お料理・新しいランニングシューズを買いましたよ

うまいもの
お昼ご飯を作り出すと
毎日作らないと気がすまない病になっています。
これは半年間食べ続けた麻婆豆腐。
ひき肉は使わないで
ヘルシーに仕上げています。
ほぼ毎日食べていたので
調味料も業務用サイズで買っていました。
<写真下 ネギと豆腐だけの麻婆豆腐>

shhn7.jpg

こちらは筑前煮。
shhn11.jpg
肉じゃが。
shhn8.jpg
豚汁。
shhn10.jpg
出し巻き。
大根おろしをたっぷりかけて頂きます。
shhn14.jpg
お漬け物。
大きい梅干しは母の手作りです。
shhn9.jpg
あまり時間がないので
手をかけすぎないで
美味しくできるように頑張っています。
次回もお楽しみに。
半年ぶりにランニングシューズを買いました。
今回買ったのはNIKE ルナスパイダー R5です。
shhn5.jpg
久しぶりにソールが薄いシューズです。
走り出すとクッション性の良さにビックリしました。
そして軽いです。
足の運びがずいぶんと楽なので加速しやすいです。
shhn4.jpg
最近は
ほぼ一色のシューズがお気に入りです。
shhn6.jpg
ちなみにスパイクもピンク。
shhn3.jpg
そして
先日1歳になったユウ君(息子)には
アシックスのシューズをプレゼント。
歩く時期も早かったユウ君。
驚く事にチョコチョコ走りでやって来たりします。
力も強く
いったいどこで鍛えてるんだろう?
まさか、お腹の中で鍛えてたのかな?
と思うくらいです。
shhn2.jpg
今まで
我が家で一番暴れていたシェルちゃんが
ユウ君の怪獣化(成長)により
おとなしく感じます。
<写真下 寝ているシェルちゃん>
shhn1.jpg
今日、明日からまた寒くなるようですね。
ランパンで走るスタイルは変えませんが
春よ、早く来い!
そして
温かいハワイを想う今日この頃です。
<写真下 数年前に行ったサンセットビーチにて>
sunset-beach.jpg
タイトルとURLをコピーしました