★イメージしよう★

未分類

今日もお天気がいいですね。
ランニングしている人、自転車に乗っている人など最近よく見かけるようになりましたね。
マラソン大会なども人気が出て来ているようで、満員御礼の状態だとか。
中には、GPS携帯もってランニングしよう!って企画もあり、初心者の方も楽しめるイベントが増えてきて何よりです。
そんなこんなで、皆さんゴールデンウィークを楽しんでいますでしょうか?
私は、お仕事ですが朝早起きして、裏山を登ってきました。
ゴールデンウィークに限らず、時間があるときは自然の美味しい空気を吸いに山に登ります。
家の裏山を40分ほど登ったところに大きな岩があります。いつもそこがゴールです。
岩の上に立つと360度見渡す事ができ、遠く高い所に来た感じになり最高に気持ちがいい!
気持ちがいいので心がクリアーになる。
そして、いつも自分の3年後、5年後を想像してみる・・・・・・・・。
「ハワイにいるね。
今日は、肌寒いけど波はいいね。
ハワイでお仕事して、相変わらず自転車とランニングしてる(笑)
今日は、スタッフとミーティングがある・・・・・」
六甲山の山の中で一人、こんなことを考えるのも面白い。
ご自分の3年後を想像してみてください。
隣には、誰がいますか?
気分はどうですか?
人は、イメージしたらイメージした通りになるものです。
常に可能性を信じて行動しましょう!!
以前にも紹介したうさぎのjomoちゃんです。大きくなったでしょ。

タイトルとURLをコピーしました