★イメージしよう★

posted in: 未分類 | 7

今日もお天気がいいですね。
ランニングしている人、自転車に乗っている人など最近よく見かけるようになりましたね。
マラソン大会なども人気が出て来ているようで、満員御礼の状態だとか。
中には、GPS携帯もってランニングしよう!って企画もあり、初心者の方も楽しめるイベントが増えてきて何よりです。
そんなこんなで、皆さんゴールデンウィークを楽しんでいますでしょうか?
私は、お仕事ですが朝早起きして、裏山を登ってきました。
ゴールデンウィークに限らず、時間があるときは自然の美味しい空気を吸いに山に登ります。
家の裏山を40分ほど登ったところに大きな岩があります。いつもそこがゴールです。
岩の上に立つと360度見渡す事ができ、遠く高い所に来た感じになり最高に気持ちがいい!
気持ちがいいので心がクリアーになる。
そして、いつも自分の3年後、5年後を想像してみる・・・・・・・・。
「ハワイにいるね。
今日は、肌寒いけど波はいいね。
ハワイでお仕事して、相変わらず自転車とランニングしてる(笑)
今日は、スタッフとミーティングがある・・・・・」
六甲山の山の中で一人、こんなことを考えるのも面白い。
ご自分の3年後を想像してみてください。
隣には、誰がいますか?
気分はどうですか?
人は、イメージしたらイメージした通りになるものです。
常に可能性を信じて行動しましょう!!
以前にも紹介したうさぎのjomoちゃんです。大きくなったでしょ。

7 Responses

  1. dai

    SECRET: 0
    PASS:
    これ、人形じゃないの?これが動いたらかわいいねぇ~。

  2. shige

    SECRET: 0
    PASS:
    ぬいぐるみみたいやけど本物です。
    とてつもなくかわいいです。

  3. 桜子♪

    SECRET: 0
    PASS:
    JOMOちゃんの成長を見たくて、やってきました・・・でも、観葉植物との間にタバコか何かないと、大きさわかんない~~w
    でも、カワイイのは相変わらずで、心がホッコリしました(^.^)
    JOMOちゃんの、色んな表情を期待してますね。。。
    あと、ケーナの音色も好きです。
    音楽もUPしてください~w(できれば。。。)
    あ、景色や陶芸も写真もちゃんと見てますよ(爆)

  4. go-kenkoudou

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さん>
    jomoちゃんの成長を楽しみにしてくれてありがとうございます。桜子さんの猫ちゃんもお元気そうでなによりです。
    変な顔ばっかしてるので、これからもjomoの色んな表情アップしますね。

  5. 桜子♪

    SECRET: 0
    PASS:
    jomoちゃんの動画、見ました、カワイイ~~~~w
    耳ツボの効果も、おかげさまで順調ですし、
    jomoちゃんもかわいいし、気持ちがホッとして
    「やわらかい時間」を感じるのは久しぶりです。。。
    何だか毎日、時間に追われて、
    「人間に、時間という観念すらなければいいのに」なんて思ってたので。。。(ウサギのように暮らしたい~)
    また、jomoちゃんのUP,楽しみにしてますね(^o^)丿

  6. みっち

    SECRET: 0
    PASS:
    裏山からの景色 きれいですね!うらやましい~
    六甲山ですか?

  7. shige

    SECRET: 0
    PASS:
    みっちさん>
    こんにちは、みっちさん。
    その通り!六甲山です。長峰山の天狗岩です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です