小ネタ集

我が家

先日ブログに書いたカモ鍋から抜け出せない。
昨日は、極太のうどんを入れてみた。すごく美味しい!!
写真の右に移っている自転車のラベルがかわいい赤ワイン。以前たるや竹十さんからいただいたオーガニックワイン、開けるのがもったいなく置いていたのですが、たまらず開けてしまいました。これまたいいお味でした。
今朝のトレイルランニング(長峰山)

今朝の朝日は真っ赤。
山火事のように山の中が真っ赤でした。本当はもう少し登った所で撮りたかったんですが、いつものようにシャッターチャンスには間に合わず。
山頂から大阪湾を見る。

山頂はずいぶん寒くなりました。固形燃料でお茶を作る季節到来です。今年はバージョンアップしてJetboilを買ったので活躍してくれるでしょう!マニアだけの楽しみです。
寒くなったせいか、寝起きの悪いShellちゃん。

お目覚めの後のストレッチは日課のようです。
えらいね。

タイトルとURLをコピーしました