六甲 トレイルランニング 長峰山

トレイルランニング

梅雨の湿気なのか、ここ2週間ほど走っていないせいなのか?どうも体が重い。
体に刺激を与えるために、今日こそはお山に行かないと!と思い長峰山を目指す!
久々に来るとトレイルがジャングル王国になっていた。
こうなると、やっかいなのがクモの巣である。
クモ自体は何ともないがクモの巣が苦手な私は、顔面にクモの巣が張り付こうものなら気絶しそうになる。今回も数回意識を失いかけた。

途中から霧がたちこめて、幻想的な雰囲気になる。

天狗塚に着くと周りはガスで真っ白。
朝食を食べるが、帰りのクモの巣の事を考えると気が気でない。
クモの巣さえなければ最高なのにな〜。

タイトルとURLをコピーしました