早朝トレイルランニング長峰山・寒天道

トレイルランニング

先日、久々に長峰山をはじめちゃんと登りました。
ゴールデンタイムにコーヒーとミスタードーナツのハニーディップをほうばりながら日の出を眺める。この時間が本当にいいもんです。流れる雲にオレンジ色のグラデーションがかかり、木星の大気みたいだなぁーとちょっと大げさだが感心してみる。

「遊べる車を買いました」と、はじめちゃんがBMWのSUVを乗って来た。
さすが!お目が高いです。

毎朝のシェルちゃんの散歩はほとんどトレイルランニング。
寒天道に、うっすら雪が残っていました。

寒天道は私が小学生の頃から遊んでいるホームコースなのです。

家に帰ると今度はjomoちゃんのお相手をして私は出勤します。

今はミサトがまだ産婦人科にいるので、3年ぶりの一人暮らし。
一人暮らしを懐かしく思う暇もなく日々忙しく過ぎております。
今夜は買い物に行って、2階を掃除しないと・・・・。

タイトルとURLをコピーしました