大阪ナイト

ぶらり

シャネル。

ディオール。

松屋。
牛めし250円、安すぎ!

欲望の街、大阪でございます!

この日は以前ブログでご紹介した
有名スポーツジムでトレーナーをされている
コロコロが凄すぎる先生の結婚式に行ってきました。

プロテインBarかと思いきや
ちゃんとしたお酒がおいてあり安心しました。

キレイな奥さんをもらいニコニコの先生。
こんなさわやかな顔をしていますが
ボクシングでは、えげつないパンチを放つんですよ!

式の後はブティックのオーナーとは思えない
セクシーアドベンチャーな筋肉を持っているゼンジュンのお店にお邪魔する。

自らパリに買い付けにいくゼンジュン。
とてもセンスがいいのでオシャレが好きな方は是非お立ち寄りください!
BORDEAUX http://www.bordeaux2004.net/

終電の時間が迫るが
久々に皆が集まったので飲みにいく事にする。

「僕について来てください!」
とビジネスマンのタナカ君に率いられ
地下街を歩くがどこも閉店間際でアウト。

容赦なく下りてくるシャッターを
インディー・ジョーンズばりにすり抜け

外に出ると終電まで30分を切っていた。

タナカ君はメンバーの中で一番年下だがとてもしっかりしていて

携帯のカウントダウンタイマーで終電までの時間を知らせてくれる
先輩思いのナイスガイなのだ!

タナカ君のおかげで無事に神戸到着。
これで帰ればいいのだが
これまたせっかくなので
同級生のお好み焼き屋さんに顔を出す。
写真下は店主のカズマサです。
カズマサもずば抜けた身体能力の持ち主で
初めてのクライミングジムでも難なく上級ルートをこなす
ビックリ人間なのだ!

「作一」のお好み焼きはおいしいですよ。
電話 078-851-5991
定休日 水曜
兵庫県神戸市東灘区住吉本町2-17-2
ご近所の方は是非!

スポーツを通して出会い集まり
もう7年くらいは経つのだろうか
みんな変わらず元気でした!
普通に凄いですね。

今日、明日と晴れの天気になりそうですね。
よい1日をお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました