影練の女王様は有馬三山往復だった!

トレイルランニング

arms2.jpg

こんにちは。
ずいぶんと寒くなりましたね。
いかがお過ごしですか?
早起きが得意のシェルちゃんも布団からなかなか出られないようです。
arms12.jpg
キャノンボールが終わって
私は有馬三山ばかり走っています。
キャノンボールは体調不良で全力が出せなかったので
今、その分を思いっきり走ってます。
<写真下 有馬三山に行く途中の道>
arms5.jpg

金曜の夜に行っている影練の成果もあり

有馬三山もベストタイムをたたき出すほど絶好調なのです。

しかし
先日の影練でエリコちゃんに

「有馬三山、往復してますよ」

真顔でいわれ、紅葉谷をワイワイ下ってる場合じゃないと思った次第です。
紅葉谷と見せかけて、下りも有馬三山で行くのがまさに影練ですね。
さすがは影練の女王様です。

<写真下 影練にて>
speed8.jpg
行った事のある人は分かると思いますが
有馬三山の往復はかなり勇気いります!

毎週水曜の朝に行ってるのですが
帰って来ると身体がボロボロで昼からグデ〜ンってなってます。
往復するとどうなるやら。

でも、楽しそうなので
いつものようにタイムトライアルでいきますよ!
また報告しますね。

<写真下 有馬三山 湯槽谷の登り>
arms6.jpg
見上げる登りがたまらないです。
寝る前の読書は
キャノンボールランの完走者リストです。
見ると興奮しすぎて寝付けないのが難点ですが
トレランしてる夢を見れるといったメリットもありなかなか面白い。
arms11.jpg
来週は3連休ですね。
六甲山は紅葉シーズンでもあります。
紅葉谷も奇麗でしたよ!
<写真下 紅葉谷>
arm11.jpg
カメラ片手に紅葉を楽しんでみてはいかがでしょうか?
トレイルランナーは紅葉谷ではなく有馬三山の往復で!
では!
タイトルとURLをコピーしました