第10回 六甲縦走キャノンボールラン走って来ました!Vol.2

ブログ

宝塚からスタートすると

後半はアップダウンの連続になり
最後は、一気に階段を下りるのですが
膝や足が痛い時は
もう地獄です。
上からゴールまで千段くらいはあるんじゃないかな。

一段一段に痛みをこらえて下りて行きました。

ゴールではすでに沢山の方がゴールしています。
<写真下 ゴール付近から。>
10cb_b2_27.jpg

今回もゴールを設営&運営してくれたのは

カラビナ神戸の方々です。

手作りのゴールゲートも作って頂きました。

ありがとうございました。

<写真下 ゴールを設営するカラビナ神戸のみなさん カメラ カラビナ神戸>

10cb_b2-1.jpg

リザルトは発表している通りです。

みなさん悪天候にも関わらず

いいタイムでしたね。

リザルト http://www.go-kenkoudou.com/news/2014/04/10_8.html

SPEEDの男子と女子は大会記録です。

押谷さんは5時間18分5秒。

一宮さんは6時間40分25秒。

押谷さん、一宮さんおめでとうございます。

<写真下 SPEED表彰式 カメラ カラビナ神戸>

10cb_b2-20.jpg

優勝者にはメダルと

10cb_b2_31.jpg

トロフィーが渡されます。

メダルはエリコちゃん、

トロフィーは白本さんが作ってくれました。

共に手作りという

キャノンボールランらしいのがGoodです。

トロフィーには

歴代のチャンピオンの名前が結ばれてるんですよ。

10cb_b2-18.jpg

POWER男子は

往路、復路共に5時間台で駆け抜けた

青柳さん、おめでとうございます。

タイムは

往路 5時間41分56秒

復路 5時間15分44秒

合計 10時間57分40秒

ただただ驚くばかりです。

舗装路をどんなスピードで走ってるか気になりますね。

<写真下 POWER男子の表彰式 カメラ カラビナ神戸>

10cb_b2-4.jpg

POWER女子は林さんが優勝。

タイムは

往路 7時間30分0秒

復路 9時間41分0秒

合計 17時間11分0秒

私が初めて往復した時とほぼ同タイム!

写真を見る限り

余力では完全に負けています。

<写真下 POWER女子1位 林さん(右側)のゴール>

10cb_b2_32.jpg

BUDDYはなんと

7組中1組しか完走ならず。

この1組に輝いたのがチームニーマルアドベンチャーの

有吉、進藤組でした。

タイムは

往路 9時間15分0秒

復路 11時間57分0秒

合計 21時間12分0秒

おめでとうございます。

今回から新たに出来たTEAMの1位は

チーム匠平でした。

このチームだけには優勝して欲しくなかったとぼやくしんちゃんは

がっかりのご様子。

チーム匠平おめでとうございます。

<写真下 チーム匠平のゴール カメラ カラビナ神戸>

10cb_b2-13.jpg

あの雨の中でテント泊とは恐れ入ります。

キャンプに順位はないですが

7人中6人完走といういい結果でした。

<写真下 CAMPのゴール カメラ カラビナ神戸

10cb_b2-17.jpg

GAYは残念ながらDNFで

未だ完走者なしです。

私も階段をそろりそろりと下りて

ようやくゴール。

<写真下 ゴールする私 カメラ カラビナ神戸

10cb_b2-16.jpg

ゴールはホッとしたのか

タイムを止めるのを忘れていました。

タイムは自己申告で

完走証には自分で記録を記入です。

<写真下 ゴール同時にタイムを止めるお手本の図>

10cb_b2-5.jpg

今回も楽しかったですね。

山の厳しさもいい経験でした。

<写真下 MTBでゴールの図 カメラ カナビラ神戸>

10cb_b2-12.jpg

他の大会では考えられない事が多々あり

決して硬くないのがキャノンボールランです。

その事を理解し

みなさんがキャノンボールランの

ルールをしっかり守ってくださった事に

感謝しています。

<写真下 ゴールにて カメラ カナビラ神戸>

10cb_b2-22.jpg

今大会を終え

新たに問題もたくさん出てきました。

それらに対処するため

新たにルールを追加、変更していく考えです。

<写真下 ゴール前にて カメラTsunemine>

10cb_b2-6.jpg

ゆるい大会ですが

心(マナー、スポーツマンシップ)

技(安全・自己対応)

体(体力)

は必要です。

次回チャレンジする方は

心・技・体の考えを取り入れ

これからトレーニングしてくださいね。

10cb_b2-2.jpg

今回も

たくさんの方に応援、お声かけして頂き

本当にありがとうございました。

ボーとしてて

返事があいまいだった時もあったと思います(笑)

エイドを設営していただいた方々も

本当に感謝しています。

<写真下 ゴールにて カメラ カラビナ神戸>

10cb_b2-23.jpg

そして
エントリーして頂いた皆様
本当にありがとうございました。

次回は10月末です。

決まり次第、ご報告いたします。
10cb_b2_33.jpg
タイトルとURLをコピーしました