第15回 六甲縦走キャノンボールラン 初めて夜間走行される方へ・協賛のお知らせ2

イベント案内

初めて夜間走行される方へ

夜間は非常に冷えます。

昼に比べて簡単にエスケープも出来ません。

動けなくなった時の事も考えて必ず防寒対策をお願いします。

かつてのキャノンボーラーはリュックに大量のおにぎりや着替えを背負い走っていました。

ごく稀に吹雪や豪雨の中、上半身裸やサラリーマンスーツで走行しているキャノンボーラーもいますが

彼らは非常に特殊な訓練を積んだ上に行なっています。

軽量化ばかり考えずより安全にキャノンボールを楽しんで頂きます様よろしくお願いします。

 

 

大人の遠足、チキチキ播播さんが

今回も穂高湖付近でエイドをやってくれます!

チキチキ播播さん、おおきにです

15cb_ss9

夜の山上はかなり冷え込んできました。

母なる摩耶山ナイトエイドは今回もあずまやでmonte702が

あったかいコンソメスープ(400人分)そして山登りミュージシャンのアツイライブで皆さんを暖めます

星の駅2階のCAFE702はカレー(数に限りがあります)をご用意しています。カフェは深夜特別営業いたします。

低体温症になりそうなときは温かい店内でビバークしてください。

また、キャンプ部門の方は店内でテント張れます。

それでは皆さん、ご安全に。

摩耶ビューテラス702 Maya View Terrace702 | Kobe-shi Hyogo
摩耶ビューテラス702 Maya View Terrace702、神戸市 - 「いいね!」1,111件 · 3,442人がチェックインしました - 摩耶山掬星台・ロープウェー星の駅構内にある、ショップ...

15cb_ss10

いつもお世話になっている

山の麓のハンバーガー屋さんShin’s BURGER さんが

今回もスピードのスタート時にミニバーガー150個を配布してくれます!

シン君ありがとう!

シンズバーガー http://www.shinsburger.com/

15cb_ss11

水道筋1丁目骨董通りのNBグラスワインバーの鳥山さんが

またやってくれるらしいです!

鳥山さん、おおきにです!

15cb_ss12

そして今回もやってくれます!

主催者よりもキャノンボールを愛してくれている

下沢の居酒屋くしやエイドです!

くしやファミリー愛してます!

14657351_1239980312762351_780244107579240849_n

毎度お世話になってる

阪神御影の旨水館の果物屋さん、御影屋さんから

高級バナナの差し入れです!

ありがとうございます!

14695358_1239985759428473_1752282894537192733_n

灘区天城通り4丁目の吉田酒店様より

高級大黒政宗頂きました!

増田さん、クロちゃんありがとうございます!

15cb_ss13

灘区水道筋ひだまり商店街の、蒸し料理ひのき様が

おにぎり100個差し入れてくれます!

ゲンさんおおきにです!

15cb_ss14

昼の三好観音でエイドをしてくれる

灘区水道筋のプライベートサロン Sara、フェイスペイント CREVAのユキちゃんです。

ユキちゃんありがとう!

14681725_1240741946019521_7347753477247127782_n

昼の掬星台のエイドは

上沢の手作り弁当屋さん、あじ天のちなっちマイシン夫妻とキャノンボールの兄弟イベント、東神戸マラソンの

やめてまえエイドからアツコとマリちゃんが担当してくれるます!

ありがとー!

15cb_ss15

丸山市街地の縦走路にオープンしたカフェ、hikaRi工房さんも

私設エイドを出してくれるそうです!

ありがとうございます!

 

そして今回もおそらく出没します。

謎の山岳サラリーマン

あなたは見つけれるかな?

見つけれればアメちゃんとかくれます!

15cb_ss16

 

タイトルとURLをコピーしました