赤ちゃん無事産まれました

我が家

昨日、我が家に待望の第一子ができました。
分娩時間1日半という長丁場でしたが、母子共に無事で元気な女の子が産まれました。

立ち会い出産なので、産まれてくる瞬間は言葉にならないほど感動でした。
赤ちゃんは、頭が出て来た瞬間に「オギャーオギャー」とすでに泣いて元気な事をアピールしてました。
ミサトの第一声は「きゃーかわいい」と言って抱きしめてました。
ミサトはクリニックに数日いる為、一人家に帰って久々のビールでお祝いです。

ただ、久々のビールだったのでグラス一杯で撃沈。
気付いたら私の顔をペロペロ舐めるshellちゃんの舌で起きました。

また新しい生活の始まります。
ワクワクします。
そして、日々感謝です。

タイトルとURLをコピーしました