最近のランニング・第15回キャノンボールランからのお知らせ

イベント案内

rdmu1

写真上は先日撮った朝日です。

今週から急に気温が下がりましたね。

朝日が綺麗な季節がやってきて

ルドルフ君(犬)の散歩ついでにいつも拝んでいます。

 

ルドルフ君の成長はびっくりするくらい早く

まだ生後3ヶ月ですが

もうじき3歳のユウ君(息子)の身長を軽く抜かしちゃいました。

体重も16kgを超え

これまたユウ君より重く

このままいくと35kgくらいになるんじゃないかなぁと思っています。

rumu2

さて

台風が去って

青空のときは

できるだけ山寺尾根でトレーニングしています。

最近は、

動画で走りをチェックするようにしているので

自撮り満載です。

<写真下 山寺尾根を登るの図>

rymu3

まだまだ

全力ではないですが

だいぶ走れるようになりました。

少しほっとしています。

キャノンボールランも来週になりましたね。

今から楽しみです。

 

rumu4

 

 

 

お知らせ1

今回のキャノンボールランの参加賞は

デザイン一を新したバッジになりました。

ゼッケンと一緒に発送いたします。

お楽しみに!

rumu7

お知らせ2

パワー、バディ、ナイトスピード参戦の皆さん。

今回の開会式のテーマは

「夏の終わりのハーモニー」です。

前回同様にスタート前にみんなで合唱しながらスタートする予定です。

練習のほどよろしくお願いします。

夏の終わりのハーモニー https://youtu.be/65UD2Es2wK0

 

お知らせ3

本日(10月13日)からゼッケンを順次発送しています。

来週の水曜日までには

みなさんのところに着く予定です。

もし届かなかった場合は

ご連絡いただくか

当日ゼッケンを用意していますのでそちらで対応願います。

 

お知らせ4

ネイトスピードの方へのお知らせです。

ナイトスピードの方のお荷物は

スタート地点(塩平寺下の広場)にてお預かりします。

スタート地点に車を用意していますので

そちらにお荷物を預けてください。

 

よろしくお願いします。

 

<写真下 ゼッケン発送の図>

rumu10

 

タイトルとURLをコピーしました